11月27日(日) 開催!【まちづくりカフェ】

こんにちは!づっきーです!

私はアット新潟で、燕三条を盛り上げる学生団体 JTT (JoinTo TSUBASANにも所属をしています。

今回は11月27日(日)に JTTSANJO PUBLISHINGの米山さん が共同で行う【まちづくりカフェ】の告知をさせていただきます!

まちづくりに興味のある方は必見のイベントです!

どんなイベントなの?

イベント名の通り、「まちづくりとは」をテーマにしたトークイベントです!

そしてゲストが豪華!

現在実際にまちづくりを実践されている三条市特命空き家仕事人の熊谷浩太さんと三条市の中心市街地拠点施設であるTREEの代表取締役 中川裕稀さんをお呼びして、お2人のご経歴や現在取り組まれていることなどを伺います。

参加者の方からのご質問にもお答えしていただけますので、全員で「まちづくりとは」について考えてみましょう〜!

日時・開催形式

日時…11月27日(日)の13時〜14時 (途中参加・途中退出OKです!)

開催形式…Twitterのスペースにてオンライン開催となります。ラジオ感覚でお聞きください!ですが、オフラインでのご参加も10名ほど募集します。オフラインで参加したい方がいらっしゃいましたら、JTTのTwitterにご連絡ください。

また、「リアルタイムでは参加できないけどゲストのお二人にお聞きしたいことがある!」という方!ご安心ください。配信はアーカイブで残します。

JTTのTwitterで熊谷さんと中川さんへの事前インタビューの投稿をしていきますので、イベント開催前にそちらのツイートに質問を送っていただければ、その質問についても当日ご質問します。

もちろんリアルタイムでいただいた質問にもお答えしていただけます!配信中にコメントにてじゃんじゃんお送りください!

多くの方のご参加お待ちしております!

年齢制限・地域制限・事前申し込みありません!「楽しそう!」と思った方ぜひぜひご参加ください。

また、JTTとSANJO PUBLISHINGさんのTwitterより「まちづくりカフェ」のスペースのリマインド設定もできますのでご活用ください。

参加してくださった方全員で「まちづくり」の第一歩をゆる〜く踏み出してみましょう〜。

↓↓JTTとSANJO PUBLISHINGさんのTwitterはこちらです!↓↓

また、以前アイルでも中川さんにインタビューさせていただいたことがありますので、「中川さんってどんな方なんだろう?」と気になった方ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました