ともつんの推しのYouTube~交換日記#23

夏休みはいかがお過ごしでしょうか。
今回のテーマは「YouTube」についてです。

現役新潟大学、新潟県立大学のアット新潟メンバーのおすすめのYoutubeチャンネルやYoutuberをご紹介します。

8月9日(日) 筆者 ともつん

ざわの高校生のときの起床時間えげつなかったな、、。
私も早起き好きだけど最近は結構ゆっくりになってきた。
でも早起きってすごく気持ちいいですよね~!
早起きすると一日に自分の好きなことやしたいことたくさんできるもんね!

夏休み規則正しい生活送れるようにがんばろっ。

ということで、、(つなげ方が雑)
今回はともつんのおすすめYouTubeについてお話します!

私がよく見るのは、いはらあおいさん、inlivingさん、ふたりclipさんです~
(Kemioさんもみる(*’▽’))
皆さんもみてるチャンネルあったでしょうか??

その中でも、今回は“ふたりclip”さんをおすすめしたいと思います!

ふたりclip:https://www.youtube.com/channel/UC0qQmKEox2C4fT_o1kedZLw

動画を投稿しているのは、しおちゃん、かあくんと呼ばれる福岡在住のカップル。

なんとこの方たちの最初のYouTubeチャンネルの名前は“今日も僕の彼女がかわいすぎる”だったんですよ、、!!(ダメージをうけるともつん)

とっても良くないですか!?

この方たちが出す動画の魅力を簡単にご紹介しますね。

①しおちゃんのキャラが強い

②チャンネルの名前は甘々だったけど、しおちゃんのかあくんに対する態度は甘くない

③しおちゃんもかあくんもかわいい

こんな感じ。

結構言葉で表すのって難しいですね(;´・ω・)

見てみるとよくわかるのですが、しおちゃんとかあくんのバランスが取れている感じがとても心地いいです♪

では、そのバランスが分かる動画をここで一つご紹介します!

皆さんぜひ見てみてください~!

アオイの。:https://m.youtube.com/channel/UCkmQx9zSwidPupChljGjwGA

inliving:https://m.youtube.com/channel/UC-kl8i6lq_ObZAn4kTL2WHA

kemio:https://m.youtube.com/channel/UCdqmGeaJIczU3-ZTdBv7JaQ

※記載の大学・学部学年は取材時点のものです。

タイトルとURLをコピーしました